心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ダイエットはどこへやら??

秋の味覚にすっかりだまされて(?)、リバウンドの嵐です。困ったもんです。何か身近に目標を持たないとどんどんリバウンドが進みそうな勢い。 何がいいかなあ、次なる目標。 クリスマス? うーん、あんまりピンとこない。 ジフニのCD販売に向けて??全然…

危険なアネキ

ええ、見ましたとも。二回の放映分はしっかり見ましたよ。すっごくギャグな感じ?いい意味であんまり深く考えなくていいドラマですね。 中高校生、大学生に人気な感じもわかります。でもね、未來ッシをあんまり知らない人にとっては、「森山未來演技うまいけ…

 待ちに待ったドラマの開始

日本でhanakoの表紙を飾っているジフニですが、本日ドラマ解禁です。昨日KBSが組んだスペシャル番組は11,8%という視聴率を取ったそうです。しかし、日本からの視聴者はパソコンのVOD画面が紙芝居状態だったそう…。 本日開始のドラマもおそらくあちこちから…

いよいよ今日だ!!

アネキの3話、イギュギルノミサラン(邦訳仮:このろくでなしの愛)の1話開始でございます。

昨日届いた香港版CD

ごく最近どっかで見てません?この写真。 ええ、そうです。例の「イルカに乗った少年」ポスターカレンダー!!! The rain's Soundtrack 香港版 CDです。販売は今年の初め頃かな。だからこの写真の撮影は少なくとも去年以前な感じです。やっぱり古いじゃん…

もちろん晴生くんのDVDも届いております!!

ああ、勇太郎なのに、晴生に行ってしまっている気持ちをどうしたらいいのでしょうか。めんことか、なんだかいろいろなブツが多くて、どうしてもそっちの方へ行ってしまってます。 とはいえ、勇太郎くん。非常に高校生受けが良いらしく、娘の友人連中の間では…

ああ、もう!

カズラッシからの届けものもあり*1、アマゾンからもこんなものが〜〜→ ええ、そうですとも、来年のポスター。ポスターサイズですよ。なのに、どうしてどうして!「いるかに乗った少年」かと思いましたよ(;>_<;)ビェェン もっと格好良い写真はいっぱいあっ…

リトルコリアツアーズ

ま、データが無くなってしまったことは置いといて、気分を韓国グルメ&韓流竹下通り風ショップ巡りの話にしましょう。韓国への入国になるので、お好きな方はどうぞ。

山あれば谷あり…かも

PowerBookのハードディスクが完全におかしくなっちゃったんで、浅知恵でもって、外付けHDにデータを落として、さあ、OSの入れ直しだ〜〜〜っと気合い入れてすべて成功!!と思ったのもつかのま…。 ない、ない、ない〜〜〜〜〜〜ぃぃぃ。データ、ありません。…

クァンキって奥が深い

クァンキ [DVD]出版社/メーカー: CCRE株式会社発売日: 2004/09/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見るドラマ等の無料サイト「GYAO」で何気なく見始めた「クァンキ」ですが、毎日更新されて現在20回が終わったところ。いつまでも終わりそうにな…

本日、登場!

朝から勇太郎ッシの登場が多いブラウン管ですね。 やっとウリオッパ(旦那)が未來ッシを覚えました(笑) 今日の朝の朝日新聞を見て、森山未來って…と話題にしてました。 この間一人でオンエアされていた「世界の中心で…」を見て、未来ッシに惹きつけられた…

朝から雲が整列してる…

昨日の天気予報では今日は雨だって言ってたのに…。朝から晴れてる。ま、いっか、面白い雲の整列見たから。 私はよく空を仰いで雲を眺めたり、空の青さを感じるのが好きなんです。 一日に数回は空を眺めてます。ほらっ、田舎だから、ここ(笑)

ほら顔は違うでしょ(笑)

久しぶりの晴天だー\(^O^)/雨もいいけどやっぱり太陽は好き! ジフニは「テヤンイシロ」(太陽は嫌いだ)って格好よく歌ってるけど… 犬達も笑顔でしょー私も笑顔だー

インタビューより

公演が一本の映画みたいだったが? ◆3分40秒間歌手がダンスと歌だけしてたらマネキンだ。 歌手は演技者だ。 視線一つで変化を与え、 一度微笑めばそのまま観客と交感が成り立つと思う。2集の時だった。舞台でダンスをしないで代わり に観客と握手を交わした…

「猟奇的な彼女」をやっと見ました

チャ・テヒョンッシがジフニと一緒に夜心萬萬にでていたのを見て、あ、この人の作品見てみたいと思ったところ、「猟奇的な彼女」に行き当たりました。 単純にとても面白かったです。 フルハウスとは作品自体の内容は違うんですけど、あちこちにちりばめられ…

[韓流] 肖像権!?

四月の雪を上映している映画館で売られているヨン様Tシャツのほとんどが無許可のものらしい、ということで、日本ではちゃんと肖像権にひっかかるらしく、無許可のTシャツは取り締まりに値するそうです。 まあ、日本にいればそれは普通ですよね。 それにし…

いいとも、秋の祭典スペシャルを見た

SMAPのメンバー、中居くんと吾郎ちゃんがでてるので娘と一緒に見ました。 なんかなあ、同じ世代のあの男性、イヤなのよねー、目立ちたがりで。 そればっかり気になっちゃって楽しめないバラエティでした(T^T) それから、犬の値段の話につっこみまくりでこれ…

 香港でコンサート

こんなにしょっちゅう髪形を変えたり、染め直したりして、地肌は大丈夫なんだろうか、とやっぱり心配してしまうのはオモニ(母親)目線!?ちょっとサンドゥを思わせる髪形に変身です。 だって、今はカン・ボックの撮影まっただ中で、インタビューでも「睡眠…

ああ、このタイトルを作ってしまった(^-^;

だってね、ユーセンの無料サイトで韓流のドラマとか映画とか、日本の映画とか、無料で見られるって知ってました??毎週配信されるものと毎日配信されるものがあって、テレビみたいにチェックしないとダメなんですけど、無料となったら観ちゃいますよ、ねえ…

ちょっと忙しくて…

いっぱい情報の波が押し寄せてきているのに、忙しくて書き込めないんです(T^T)未來ッシの話題もすごいし、ジフニの話題も満載。ああ、もう、おぼれちゃうわー。なのでちょっと息抜きのフォトを(笑) やっぱりフルハウスは癒し系の顔が多いなあ。

地上波でのジフニの扱い

昨日、フジテレビで2時間枠もとって韓流スターイベントの模様およびイベントの裏舞台のテレビがありました。参加された方はもとより、韓流ファンの人たちには、あの日、あのイベントで誰が1番光っていたか!は先刻承知の事実だったのですが(おおとりでし…