心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

危険なアネキ


ええ、見ましたとも。二回の放映分はしっかり見ましたよ。すっごくギャグな感じ?いい意味であんまり深く考えなくていいドラマですね。


中高校生、大学生に人気な感じもわかります。でもね、未來ッシをあんまり知らない人にとっては、「森山未來演技うまいけど、キモイ」という感想もあるそうで…。


あのカメラワークでこられた日には、確かにそういう感想もありかな!?


Mさんが苦手な私ですが、まあギャグな感じだとあんまり深く考えなくていいので大丈夫そうです。


ちなみに、お笑い系が大好きな娘が横で「ああ、どこそこの誰々」と説明をしてくれるので、出演者の雰囲気(出自!?)はよくわかります(笑)