心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽のジンガロ、行くことにしました!

フランスの騎馬オペラ、ジンガロ。しょっちゅうテレビでやいや、やいやと宣伝しているところを見るとチケット、余ってるんだろうなーと思ってましたが、案の定、今からでも千秋楽行けますよ〜〜〜〜。公演期間が長いからね。馬に乗る人も、乗りたいと思って…

クリスマス付近に行われるファッションショー(韓国)

ジフニったらファッションブランドを立ち上げたんですよ。その名も「6to5」=「6 2 5 」ということで、ジフニの誕生日なんですけどね〜。そのファッションブランドの初お披露目イベントが韓国で開催されるんです。 日本から行きたい人は、近畿日本ツーリス…

馬とは関係ないんですけどね〜

うちの長老シュガー爺(14.5歳)に、早朝の一番体が固まっている時に、膝蹴りをくらわされました。もちろん、悪気なんて全然ない事故です(^.^;) 右足くるぶしにかっちりと当たってしまいました〜。その後、乗馬へ行って、どうも痛いみたいだと気がついたのは…

乗馬 その後 いろんなクラブ その方法

前にサラブレッドを乗馬用にしている弊害などについて、つばを飛ばす勢いで豪語してましたが(^.^;)、少しずつその気持ちにも変化が出てきました。サラも十把一からげではないってことがよくわかってきました。年間にたくさん生産されているだけに、幅広く応…

RENT の 広告

今朝の朝日新聞の下にRENTの広告を発見。もうすぐ売りきれ!ってありました。興業時期が長いだけに全部をいっぱいにするのは難しいだろうけど、でもかなりいい線いってるんじゃないかって思ってます。 ただ‥私自身、ちょっと今回のRENTには今一つ上手く乗り…