心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

クリスマス付近に行われるファッションショー(韓国)

ジフニったらファッションブランドを立ち上げたんですよ。その名も「6to5」=「6 2 5 」ということで、ジフニの誕生日なんですけどね〜。そのファッションブランドの初お披露目イベントが韓国で開催されるんです。


日本から行きたい人は、近畿日本ツーリストが主催するツアーに参加しなくてはなりません。2泊3日で12万程度。

ええ、2泊3日、韓国で、12万程度(-。-;)

それでも価値があると思えば行くし、えーーーっと思えば行かない選択肢はありますけど。他の参加手段が選べないってことで、ちょっと問題なんじゃないの?と。

世界的に見たら日本人ってツアー好きな国民と思われている節はあると思う、確かに。
どこの国でも旗持って観光バスでどこまでも乗りつけるし、観光とは名ばかりで、時間に追われてたくさんの場所を見ただけみたいなツアーも多いし、
ツアー専門のホテルに泊まり、ツアー用の食事を食べ、お土産屋さんで免税品を買って帰るってのがパターンですよねえ。

もしかして、韓国の会社はそういうリサーチのもとにツアーを企画しているだけなのかもしれない!!
日本人が個人旅行でどこまでも繰り出す人たちだとは、あんまり思っていないのかもしれない!!

それにしても、ビジネスクラス往復で、一流ホテル2泊して帰ってもおつりが来るツアー代金だけどねえ。
不思議な価格設定だ。

いや、私は行けませんからいいんですけど。