心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

馬とは関係ないんですけどね〜

aimee_b2008-11-28


うちの長老シュガー爺(14.5歳)に、早朝の一番体が固まっている時に、膝蹴りをくらわされました。もちろん、悪気なんて全然ない事故です(^.^;) 右足くるぶしにかっちりと当たってしまいました〜。その後、乗馬へ行って、どうも痛いみたいだと気がついたのは騎乗後でした(-.-;)現在しっぷ中。


時に、クラブへ着いて、車から荷物を下ろして後ろのハッチバックドアを閉めようと思ったとき、余計に荷物を抱えていて‥荷物が落ちそうになって、ドアを掴んでいた右手を放すタイミングを逸してしまい、筋を伸ばしてしまいました〜〜〜〜〜

どうやら運動神経とかそういうこと以前の問題のようです。

ケガをする人には理由がある!!

気をつけましょう。