心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱いな、大学生!!

お金をかけないであれだけの装置!いやはや感服しましたよー。 布だの使わない服だの貴金属だの、あれやこれやと提供させられて いったいどういう雰囲気になるのかと思いきや… 以下長いので畳みます。

ジフニさん、RAINという名前がネックになってしまって、ワールドツアーの締めとなる アメリカ公演が全て延期になってしまいました。 なんでも、RAINという名前でビートルズの曲を演奏する権利をもつグループが存在するとか。 それで登録商標の問題(?)があ…

「戦争わんだー」のチケット、なかなかのものをいただけました。あとは内容だに??? 全く想像ができてないです。 それからキャバレーの支払いが今日までだから、絶対に忘れないこと!(覚書) 忘れてとんでもないことになった日々が思い起こされる…。

素人演劇を見に行くのだ!

こちらが一応我が子の演劇サークルのHPなのです。 目標700人!とか言って頑張ってるようなのでアップしておきます(^^;;;今ごろ…。

ひとりで新大久保ランチというのもなんというか…(ーー;)

お酒飲めませんしね(爆爆)一人分のランチにしては、ものすごい量でした。ガムザコル 新宿区大久保1-12-6 03-3232-5557 ランチ11:30-16:00ガムジャタンという韓国伝統料理を食しました。 前から食べてみたかったんだけど、初挑戦! ガムジャタンとは、三国…

二人のジフニだ!

「宮」(Love in the Palace)にどっぷりはまりました。 これから韓国のドラマデビューしたい人には、もろ手をあげて お勧めします。 これは面白い!! 一応、韓国ドラマ的コンテンツは揃っているし、ギャグ満載だし、 ほろほろするし、話も飽きさせない。 …

サイボーグだって大丈夫

今秋公開です。関東では新宿の武蔵野館。 ベルリン映画祭でなんか賞もらってます。ここ見て!見て!↓映画「サイボーグでも大丈夫」公式サイト このチケットを直接買いに行かないとなりません! 日本でのドームコンサを終えたジフニは、今ドイツにいます。 ハ…

もうキャバレーなんだね。

悩まずに素直に申込しました。当たるといいな。 あとは、振込のタイミングを間違えないこと。 必ず私の場合は、慌てふためいてばっかりだから。 マチネが少ないなあ…。というか、日曜・祭日は無理だから。

チケットの購入に忙しい

蜷川舞台は難しくて…、避難したかったんだけど、 蒼井優ちゃんが出るので、『オセロー』のチケットぽちぽち しておきました。ああ、チケット代も馬鹿にならない。