心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 あと3回寝れば〜〜〜〜初めてのぉぉぉ

今日はコンサートに向けて必需品の買い出しに(笑)*1 あれとか、これとか、あんなものとか、こんなものとか…。 そうそう、R&B的服装って、よくわかりました。 ようは、丸井ファッションじゃないのよ!!できないさ、そんなもの(笑) かなり無理です、そ…

さとりくん

今日やっとうちに届きました。さとりくん (おはなし広場)作者: 五味太郎出版社/メーカー: クレヨンハウス発売日: 1996/07/01メディア: 大型本この商品を含むブログ (8件) を見る ページをめくるたびに、おかしくて、おかしくてワハハハハハ (^O^) さとりくん…

日差しは強いけど気持ちがよい日

だから、そんな日は外で大きく伸びをしてみる。 明日はもう九月!いろいろなことが駆け抜けていった八月だったと空を眺めてみる。 蝉の声はジージーとミンミン。時々スィッチョンが混じる。のどかな日。トンボが飛んで、カナヘビが走る。 そして… 素敵な時間…

ブロードウェイミュージカル「シカゴ」を娘と一緒に観てきました。

実は娘が映画版のシカゴを観て以来、是非原点を観たいと言っていたのです。でもかなり遅く申し込んだために、席は離れてしまいましたが、娘は11列目。とても楽しめたと喜んでいました。私は22列目。隣に座った3人のお姉さんが携帯をマナーモードにして…

どしゃぶりついでに…

現在午前7時前、おそらく台風はこの辺にいるようです(笑)それにしてもすごい雨(=ピ)でした(笑)昨日NHKのラジオのアナウンサーが「ばけつをひっくり返したように降る」と言ったのを聞いて笑ったんですが、まさにナイアガラ??デッキの上の犬達が…

あーなんてこった…これ、こんなCMを日本でもやってくれ〜〜〜

「ソウル=newswire)情熱的な歌手 ‘ビ’がDOHCと 6ヶ月単発専属モデル契約した。」 「<<先に言ってください!!>> の四種類テーマは、失礼します (Excuse me)、申し訳ありません (I am sorry)、 ありがとうございます (Thank you)、愛しています (I …

花シリーズだなぁ

むくげ(^^)v 夏の花ですねー数年前、この木にカブトムシがびっしりついて驚き桃の木(@_@) デパートで売ってるのより立派でいきのいいカブトムシ!旦那の友人で学校の先生のI氏は、むくげにカブトムシなんて、しかも昼間にびっしりなんてありえない。の一点張…

わが家のミニドッグランに素敵なものを発見!

何年もの間植えてあって悲惨な歴史を持つ植物がついに目覚めました!この植物、悲惨な過去が…。 植えたはいいが、葉っぱばかり育ってしまって、いつまでもいつまでも花を持つ気持ちがないらしく、草刈りの際には気がつくと根元からばっさり行かれてしまって*…

ほけ〜〜っとしてる日

大きな出来事が終わるとほけ〜〜〜っとなりますね。今日は天気もあんまり良くなくて、時折雨がパラパラと… 雨????? ワハハハハハ (^O^)、雨かい。

今日は森山未來さんの21回目のバースデー!

マチネ参加の私としては、終了後に何かイベントでも!?と思っていたんですが、そこは未來さん。そういうこと嫌いじゃないですか!?なのに、出演者一同が客席の一番前に陣取って見上げてます。 客席は全員スタンディングオベーション!!! ぎょっとしたの…

はああああ、すごい、きれい、うっとり、もうだめだ

ワンダーランド入国審査通りました!これでやっとミライ派の皆さんを訪問できます。 いやはや、なんてことでしょう。今日が初めてのアリス。いろんなものやことが脳に一遍に飛び込んできて、どう表現していいやら。うろたえてしまいます。でも、上演中ずっと…

さあ、いよいよワンダーランド入国の日!

とうとうやってきました。今日ですって、今日。長い長い、禁未來の日も終わります*1。ワンダーランド入国に関して目標を掲げてきた「2キロ減」ですが、なんとかそれに近いものを到達!やや甘いけど、目標クリアということで。 そして今日はWBスペシャルの…

 秋ドラマ決定だそーですーーーーー!

id:occhi_jiroさんのところで発掘した情報でございますm(__)m 仮題『危険な美女』で、月9だそうです。主演は伊東美咲さん*1。あの子の役柄は某有名医学部合格した弟!? 随分アカデミックな役柄じゃーござんせんか。 確かに田中が落ちたところに入ったとい…

[雑記] 武道館

ジフニは今回の東京公演の際に武道館を訪れて、武道館でのイメージを固めて帰ったそうですね。5000人収容だった国際ホールの倍の収容ですから、さらに激しく大きなパフォーマンスを用意しているそう。ふっふっふ。どんなことになるのか…!! とはいえ、チケ…

 ワンダーランド!今日が東京開始!

ソワレなんで私は参加できませんが、首をながーくきりんさんになってしまった方々、今日からとうとう参加されるんですね!なんか、『禁未來』体制を敷いているのに、あちこちからこぼれ落ちてくる言葉の端々から、ワンダーランドがいかに素晴らしいかが見え…

とうとう始まる、東京公演!

天気もなんとか雨模様ではないような…。熱い暑い天王洲になることでしょうねー。

ハングル語って案外手ごわい(まじめに開始して1週間)

いや、語学はね、案外取り組むの好きなんです。できる、できないは別として。 発音をマネするのも、シャドーイングも好きなんです。覚える、覚えないは別として(笑) あー。それでもってやっぱり脳みそが退化しているのを実感する毎日っす。ふぅ*1 今一生懸…

お酒もたばこも…

韓国でジフニの悪い噂が飛び交っているそうな。二人の芸能人の人権問題に関わるような発言をしたとか、しないとか。所属事務所が立ち上がって、ネットでばらまかれているこれらの情報に対し法的制裁を辞さないという態度を示した、というニュース。 何があっ…

やっぱりダイエットは進まない

せっかく1キロの減量に成功したのに、昨晩旦那がアイス三昧したいとか言い出して、ハーゲンダッツのアイス3種類をウィータビックスの上に載せて食べるという妙技を開拓!!く、くそぅ…。娘とともに食べた私は………。 ま、いっか。 禁未來になっているので、…

 新たな話題!

韓国のエンタメニュースのよれば、ピ(本名:チョン・ジフン)が11月オンエアのドラマで主演するそうな*1。内容は、k−1の選手ということで、禁じられた愛に苦しむ設定らしいです。期待度満点!!!!!苦しむジフニの姿、萌え(爆爆) 彼の場合、2本の主…

お盆休みですなー

そろそろジフニさんを封印して、心の準備はワンダーランドに切り替えなくちゃなんですけど、禁未來のブロガーなので、あちこちお邪魔してません。あー、どうなってるんでしょう、ワンダーランド!と思いつつ、あと数日の参加日まで我慢、ガマンの子であった。

ダイエット続行

やっと一キロ落ちましたよーーー。ワンダーランドまでにあと一キロ落ちるかな!?苦行中でございます。このままキープでもいいんだが…。増えないように気をつけなくては。

アジュンマたち

今日、所用があって、新幹線に乗りました。ホームで立ち話をしていた山岳姿のおばさま方、声が大きかったですよー(笑) 「それでサンドゥは?」 「私はフルハウスしか観てないのよ」 「国際フォーラムではね〜〜〜〜…」 ????? それって、え?ジフニさ…

non-no ですって!

あー、乗り遅れてます、完全に。でも、ちゃんと買いましたよ。 男っぽさの増したあの子に出会えました。いい顔してんな〜〜〜〜!!!ワンダーランド、いよいよですね。 嬉し、楽し、ルンルン気分で、天王洲。もうすぐ会えますね〜〜〜〜。

お疲れさま〜〜

ファンにとっては嬉しい限りですが、ピファンのサイトではありとあらゆる動画も配信されていて、自由に見る事ができます。携帯での写真類のダウンロードも無料だし、ありえない配慮ですねー。SMAPなんてどこ探しても写真一枚見当たらないというのに…。 そん…

 今年21歳と24歳、勝手に比べてみれば…

ええ、そうです。前者はあの子、後者はジフニ(ピ)です。この年齢差はやはり大きいでしょうね〜。チョン・ジフンは2001年にピとして再起、新人賞を総なめにして韓国K-POP界に衝撃を与えました。その頃、20歳〜21歳ですね。 それまでいろいろな人の…

今ごろ…TOP STAGE 話題が遅いです 

みぃくんの特集ありましたね〜〜〜 ワンダーランドへの意気込みが伝わってくる記事でした。そっか、そうなのか、今年は本当に座長として、舞台全体を作り上げる人になっているんですね。師匠の日記などから感じてきてはいましたが、そのことがはっきり伝わる…

フライ ダディ フライ を観ました

近くの映画館では迫力がないぞ、と言うことで娘と池袋まで出かけました。…なのに、池袋サンシャイン、期待ハズレだぞ、と。行ってみたら近くの映画館の方が大きかったんです。*1 まあそれはいいとして、やっと堤さんと岡田くんに会えました〜〜〜。やあやあ…

夏に効くカレー&ワンダーランド

新しいCM昨日キャッチしてました!初日に観られたのは初めてかもしれません(笑) 3人で一緒というのもいいんですが、やっぱり一人のCMも懐かしいなあ。ワンダーランドまでもうカウントダウン始まってるんですよねー。 あー、あと3週間を切りました。 …

コンサートの様子

なんか、初日である30日のコンサート、東京国際ホールだったんですけど、いまひとつだったそうです。マイクのトラブルが三回もあったり、演出がかみ合わなかったり、ホール自体の問題もあったらしいけど、客層もドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」でほれ込ん…