心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

お疲れさま〜〜

ファンにとっては嬉しい限りですが、ピファンのサイトではありとあらゆる動画も配信されていて、自由に見る事ができます。携帯での写真類のダウンロードも無料だし、ありえない配慮ですねー。SMAPなんてどこ探しても写真一枚見当たらないというのに…。


そんなわけで、今回のライブの写真などもあちこちでちら見することができます。


大阪ライブ、大成功に終わったそうです。二日間で完全燃焼してしまって、マラソンを二日完走したくらいの運動量だったそうです!!ダンスの振り付けから、コンサートの構成まで彼が主体になっているそうで、見事なパフォーマンスに打ちのめされた人たちは多かったようです。


28日のアメリカのミュージックビデオアワードにアジア代表で参加、その後武道館になります。それまでに歌詞を覚えておかなくっちゃ、と毎日iPodとお友達。


アジャアジャ、ファイティング!!