心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はうれしい!

なに?え? PSPってなにさ?

どうやらジフニのゲームが販売されるそうです。PSP、プレイステーションポータブル、という代物らしい。そういうものはたまごっちいらい持ったことがないので、全くうとい分野です(^^;) そのゲーム、やっていくうちにジフニのエピソードとかいろいろ出て…

3ヶ月ぶりのジムでのスタジオ

やっと股関節の痛みもなえてきて、バレエは無理だけどエアロビくらいはいいかな!?とスタジオ入りしました。木曜日のセンセは振り付けが激しいセンセです。手足ばらばらの頭の体操のようなエアロビ中級です。 常連さんたちは毎週なんらかのステップをやって…

だってね、夢の中で踊った、私。

へんてこな夢でした。 しかも踊りを教えてくれるのはどらちゃんで(笑)、未來派の皆さんと一緒になんだかわけのわからないところで、黄色のダンスしました。画鋲は踏まなかったんだけど、脚が上がるとか上がらないとか(あの場面で必要ないし(^^;))ごちゃ…

とんと昔

このプラムの木の名前です(笑)まじ、ほんと。

今年は花が綺麗に咲きます

きれいな虹がかかったよ。

昨日と今日、未來さんの作品を見ました*1。昨日は17列のど真ん中、舞台全体を眺めるにはちょうどいい位置でした。今日は左サイド4列目(つまり前から3列目)の中通路側で、それぞれの方の表情まで見えたので、これまた都合のよい席でした(笑) 白い人、本…

誕生日の代理の日…かな

何しろ娘をおばあちゃん宅に預けてイギリスへ出かけた夫婦。その期間に彼女は誕生日を迎えているという、かわいそうな子のために、本日遅ればせながらセブンティーンの誕生日を開催いたしました。 場所:自宅 招待:おばあちゃんとおじいちゃん 総数:5人他…

今は何をする人ぞ

ニュースが無くなるとないもんですね。 どこで何をしているのか!? 映画の撮影にはいったのかな?? とはいえ、豊くんだってずーっと音沙汰なしの状況が続いていきなりドラマとかの話題になるので、表面から消えてしまうことには慣れてますけど、ジフニにも…

虹の橋

大阪、終わったのですね。師匠の日記読みました。ふむ。 東京公演を楽しみに待とうと思いました。 彼1人を見るのではなく、カンパニーを見に行こう、そう思いつつ。 あと数日で私も白い人に会えるのですね。

バーミンガムとスコットランドの旅行記というか雑記です、はい。

楽しかったですぅ。寒かったけど、雪も降ったけど。 結局四輪駆動の車にチェンジして(笑)、スコットランドまでぶっとばして 雪景色を眺めながら、知人を震えて訪問してきました(笑) なんでいきなり冬が戻るかね!? 以下くだらない雑記なので畳みます。

落ち着いたので(^^;;;

日記再開しました〜〜。 だって確定申告だとか、なんだとか、かにだとか、いろいろあって怒濤の日々でしたが、やっと落ち着いたので再開です。それに開けとかないとイギリスから写メールで日記更新できないっしょ?!(笑) 私は冬(?)*1のイギリスには行…