心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

誕生日の代理の日…かな

遅れた誕生日パーティ


何しろ娘をおばあちゃん宅に預けてイギリスへ出かけた夫婦。その期間に彼女は誕生日を迎えているという、かわいそうな子のために、本日遅ればせながらセブンティーンの誕生日を開催いたしました。


場所:自宅
招待:おばあちゃんとおじいちゃん
総数:5人他いぬ達(笑)


いやはや大きくなったもんだー。親はなくとも子は育つ?!の例にもれず、自宅より学校まで少し遠くなったおばあちゃん宅から学校まで朝4時起きで通ったらしい(スペシャルなイベントがあったため、通学時刻が早かった)!!


やればできるもんなのねー、と変に感心した両親なのでありました(^^;;;