心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逝ってしまった

午後4時。享年9歳10ヶ月。エイミー、私のHandleNameのaimee。 写真は今週の火曜日に撮ったもの。 今週具合が良くなくて、昨日判明した病名は急性リンパ性白血病。あっという間に虹の橋を渡ってしまった。しばらくこのHandleNameは辛いのでお休みします。

ミラジーノを求めて

大学二年に進級できるらしい娘が春休みにせっせと教習所に通い、先日やっと免許を取得しました。うちは駅から遠いので、これで中学、高校と送り迎えの日々だった毎日からやっと解放されることになります〜〜〜〜〜!!! で、免許取りたてのほやほやの人には…

[ドラマ] コーヒープリンス1号店 と ぶどう畑のあの男 を立て続けに見た

完全なコメディ路線です。これは面白い!どちらにもユン・ウネちゃんが出ています。どちらも面白かったけど、コーヒープリンス1号店の方がいっそう面白かった。ジフニのフルハウスをもっと面白くした感じ。で、フルハウス(2004年)の時よりもコーヒー…

身毒丸 復活 を観てきた

ずいぶん前に予約しちゃったし、抽選で当たったし、前から4番目の真ん中付近の席だし、娘と行ってきました、12日に。あー、この日はじゅんさんの「ラブレター」が一日だけ上演される日。どうして重なっちゃうかねー。じゅんさん、観たかったわ〜。 さて、…