心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国料理マシッソヨー

映画鑑賞の後は、DちゃんとNちゃんと一緒に新大久保へと軽くお散歩。先日Rちゃんと一緒に行った韓国伝統民族料理元祖の「松屋」さんへ。意外に近かったねー。 三人で、カムジャタン(中)とチヂミと韓国式はるさめを注文したら、多すぎ(笑)それでも最後…

サイボーグでもケンチャナ

監督はこう言っていた。 「復習三部作ですっかり疲れたので、気分をがらっと換えた作品を作りたかった。完全にファンタジーな作品を。」 うそつき。コジンマル! 一緒に行ってくれたNちゃん、Dちゃん、ありがとう。パク・チャヌク監督作品の洗礼を受けてい…

シッコ  

シッコって微妙な名前だよね??何語なんだろう? ネタばれありの内容だけど、これはお話じゃなくてリポートだからネタばれてもいいんだよね。ばれたほうがいいんだろうなあ。 国民皆保険がない、アメリカの恐怖のお話。当然、日本人である私たちはきっとア…

 劇団★新感線 夏休みチャンピオン祭りだ〜

「犬顔家の一族の陰謀」に行ってきました。池袋サンシャイン劇場。三分ほど遅刻してしまいました。 初めて新感線を見る娘と一緒に、池袋地下を走る、走る、走る。おかげさまで、到着したときには汗が噴き出し、お隣さんにはご迷惑(汗;)それにしても、ごち…

新しい旅立ちなんだね!メッセージありがとーーーーーーー!

未來さんからのメッセ、皆さんのところにも届いてますね!? 風船に込められたもの、迷い、いろいろな思いがつまったSense of Wonder。 もちろんいつまででも、いつまでだって応援してますとも! パルコ劇場への問い合わせが殺到したというくだり、笑ってし…

事務所との契約が終わったのね。

だから、 FCは自動的に解散となりました。 ちょっと寂しいネ。 だんだんFCの会員のありかたが、毎年薄くなってきたかな??とは思っていたけど(会報の発行もやめたし、ネット会員という手法にしたし)、こういう風に来るとは!予想だにしていなかったよ…

FCの解散かあ、ふうん。

千秋楽の日、ランチご一緒して下さった方々、お世話様でした〜(*^。^*)

わんだぁな2回目

そうだよ、そうそう。 これは未來さんのお祭り。年に一回の好き放題なお祭り。あれがこーだとか、こういう意味なのかも…なんて深く深く詮索しなくっていいのよ。観たまま感じたまま受け止めてしまおう。なんたって、あんなに嬉しそうな白い案内人、観たこと…