心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オレステスも見たんです、実は。

16日(土曜)にオレステスを見てきました。藤原くんの演技を生で見たのはこれが初めてなんですけど、噂にたがわず凄かったなあ。 こちらもまた全身演技で、全力疾走。ころげるは、すっとぶはで、舞台1回やるごとに傷だらけになっちゃうんじゃないの?と心…

僕たちの戦争

ずいぶん大人顔になったんだね〜。吾一が病院から飛び出すとき、エドガーだったのが印象的だった。なんと身が軽い! とにかく未來さんが演じる役柄は熱い。思う通りに行かなくてもやもやしているフリーターの健太と、国のためには命を投げ捨てるのが尊いと信…

最後の文化祭

わが家の娘は6年生(中高一貫なので高校三年生をこう呼ぶ)なので文化祭への参加はなし。しかし、母親は今年クラス役員となってしまったので、PTAの出し物であるバザーには、準備含め三日間駆り出されました。下にこどもはいないので、これが最後の文化…

これぞ舞台!噂の男

我ながら情けない。なかなかこの舞台の講評が書けませんでした。感想もどうしていいか…。 チケット販売からことごとく漏れてしまい、やっとゲットしたチケット。ああ、これで橋本じゅんさんに会える〜〜〜〜〜っとルンルンで出かけた渋谷パルコ。それは8月…