心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

僕たちの戦争

ずいぶん大人顔になったんだね〜。吾一が病院から飛び出すとき、エドガーだったのが印象的だった。なんと身が軽い!


とにかく未來さんが演じる役柄は熱い。思う通りに行かなくてもやもやしているフリーターの健太と、国のためには命を投げ捨てるのが尊いと信じる吾一。映像がテンポよく進むから、いつのまにか一年近くも経っていたんだけど、入れ替わった二人の青年は最後もう一度入れ替わったんでしょうかねえ?!テンポのまま見てしまったら終わってしまいました(^。^;)


作品の重さとかそういうことは置いておいて、この際未來さんの演技にのみ言及を留めたいと思います。だって、本当に全力投球だったから。海でのシーンも、陸でのシーンも全身、全力疾走。エネルギーの塊かと思いました。


よく頑張ったなあ。魅力満載だったなあ。


役者魂ではどんな姿を披露してくれるのか、ストーリーとかそういうことはもうこの際抜きで、役者森山未來に注目したいと思います。