心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

だってね、夢の中で踊った、私。

へんてこな夢でした。



しかも踊りを教えてくれるのはどらちゃんで(笑)、未來派の皆さんと一緒になんだかわけのわからないところで、黄色のダンスしました。画鋲は踏まなかったんだけど、脚が上がるとか上がらないとか(あの場面で必要ないし(^^;))ごちゃごちゃいいながらみんなでダンス。



やっぱりあの踊り、どうしようもなく頭にインプットされているんだわ。



あの曲‥。



夢だから、あっちこっちに場面が飛んだりして、なんだかしらないけど飛行機に乗っているつもりで列車に乗っていて、移動してるんだけど、飛行機なの(汗)



ふむ。疲れているのかしら。



あとからあとから余韻のあるカンパニーでした。たった二回しか見てないのに。夢にまででてくるとは!