心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 あと3回寝れば〜〜〜〜初めてのぉぉぉ


今日はコンサートに向けて必需品の買い出しに(笑)*1
あれとか、これとか、あんなものとか、こんなものとか…。



そうそう、R&B的服装って、よくわかりました。
ようは、丸井ファッションじゃないのよ!!できないさ、そんなもの(笑)
かなり無理です、そんなもの。


で、まあ、なんというか、ジフニ的バックというものだけ手に入れてきました。



ふっふっふ。



こんなにぴったりなものあるでしょうか???
当日まで内緒ですけど、ヒントは、「ナップン・ナジャ(悪い男)」ですかね??



ふっふっふ。



ちょっと重いんだけど、ま、ジョークはこのくらいやってもいいかな、という感じ(笑)

*1:それより掛け声覚えろ!