心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 新たな話題!


韓国のエンタメニュースのよれば、ピ(本名:チョン・ジフン)が11月オンエアのドラマで主演するそうな*1。内容は、k−1の選手ということで、禁じられた愛に苦しむ設定らしいです。期待度満点!!!!!苦しむジフニの姿、萌え(爆爆) 


彼の場合、2本の主演ドラマ(「サンドゥ、学校へ行こう」「フルハウス」)以外にも、映画を途中まで撮ったり、「悪い愛」というドラマを撮ったりしていたのに、なんか制作会社の問題なのか、放映する会社の問題なのか、中止になってるものがいくつかあるんですねー。もったいない。


ということで、今回のドラマは是非ともオンエアまでこぎつけて欲しいな、と願ってます。とはいえ、日本語の字幕で見られる日はいつのことやら…。フルハウス(2004年秋)でさえ、まだ正式な日本語バージョンは出てないんですからね。私の見たフルハウス、数人の素人(?)で字幕をつけたようなひどい字幕でした(^-^;使役動詞(?)なのか、「おまえはそうせねばならない」とかあり(爆爆)


それと、今年中にシングルを2枚、アルバムを1枚出すそうです!飛ぶ鳥を撃ち落とす勢いって、これかね??さらに、さらに、日本縦断8ヶ所でのコンサートを企画中*2だとか…!中国でも検討中というから、休む暇あるんでしょうかね?ジフニさん。


その中国でジフニ台風がすごいらしく、中国のパパラッチが韓国入りしたので、事務所に対して用心するように通達があったとか。だって、フルハウスの視聴率、40%台とかですよー。タイでもそうだとか。なんかアジア、ジフニですごいことになってますなー。

*1:ワクワク

*2:夜だけじゃないといいなあ