心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今日は森山未來さんの21回目のバースデー!


マチネ参加の私としては、終了後に何かイベントでも!?と思っていたんですが、そこは未來さん。そういうこと嫌いじゃないですか!?なのに、出演者一同が客席の一番前に陣取って見上げてます。


客席は全員スタンディングオベーション!!!


ぎょっとしたのは未來さん。「え?」「え?」「え?」の顔がおかしい。「いや、こんな、スタンディングオベーションまでしてもらっちゃって…」みたいな事言ってます。


その時、客席3列中央から「お誕生日おめでとう!」の声が!!!あー、先を越されちゃったよ。そんでもってすぐに「おめでとおおおおおおおお!」と3列右席より大声を出してはみました(^-^;


いや、驚いたのは未來さん(爆爆) うろたえてた、はっきりと(爆爆) 「21歳になりました」とやっと言っておられた(笑)いいなあ、地の森山未來シ!!


よかったなあ、この日に参加できて。皆と一緒に誕生日のお祝いが言えて。良かったな〜〜〜〜。