心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 秋ドラマ決定だそーですーーーーー!

id:occhi_jiroさんのところで発掘した情報でございますm(__)m 仮題『危険な美女』で、月9だそうです。主演は伊東美咲さん*1。あの子の役柄は某有名医学部合格した弟!?


随分アカデミックな役柄じゃーござんせんか。


確かに田中が落ちたところに入ったというのは笑います(笑)どんな髪形、服装で登場するんでしょう!?秋からの楽しみが増えて嬉しいなあーー。主演の方はちょっと苦手ですけど*2。それが終わったらジフニのドラマでしょーー*3、そしてスクールデイズでしょー、バットボーイでしょー、ジフニのCDでしょー、ミリイさんの3月公演でしょーーーー、ジフニのコンサートでしょーーーー、わおーー、忙しい。


ちゃんと仕事しろ>自分!!(-_-メ;)テメ・・・

*1:すみません、私ちょっと苦手なんです

*2:しつこい

*3:といってもすぐには見れない