心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

[雑記] 武道館

ジフニは今回の東京公演の際に武道館を訪れて、武道館でのイメージを固めて帰ったそうですね。5000人収容だった国際ホールの倍の収容ですから、さらに激しく大きなパフォーマンスを用意しているそう。ふっふっふ。どんなことになるのか…!!


とはいえ、チケットはまだ来てないのでどこの席になるのやらわかりませんが、S席といってもかなりの範囲をカバーしているようで、2階のはじっこという可能性も大いにアリ。ま、いっか。一緒に歌って踊るよーーーーーー*1


ジフニのコンサートDVDを見たら、楽屋で待っている間に足上げの腹筋してた!?それに習って、腹筋強化週間やってます(爆爆)やっぱり腹筋でしょ〜〜〜>ダイエット!*2

*1:の気合いは十分なんですけど

*2:ってなんの話じゃ