心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 ワンダーランド!今日が東京開始!

ソワレなんで私は参加できませんが、首をながーくきりんさんになってしまった方々、今日からとうとう参加されるんですね!なんか、『禁未來』体制を敷いているのに、あちこちからこぼれ落ちてくる言葉の端々から、ワンダーランドがいかに素晴らしいかが見え隠れしてます。


ドキドキ。


久々に師匠の日記を覗いてきました*1


いいですねー、すごく絶頂に登って行く感じがいいです。どんどんダンスが極まって行くようでワクワクです。あの子の求めたもの、師匠と作り上げたもの、早く、早く見たい、見たいいいいいいい!!


セリフがない世界でセリフ以上の言葉を発するダンス。どんなふうに昇華させているのか、もう期待でいっぱい。


東京方面の未来派の皆さんをも訪問できなくなってしまいました(^^;)禁未來中、ダメ、ダメ、ここまで来たんだからもはや破れない。そっか、id:shimadoraさんのようにアリスの世界を読みましょう、そう、そう、そうしようっと。

*1:禁未來中なのに