心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

フライ ダディ フライ を観ました


近くの映画館では迫力がないぞ、と言うことで娘と池袋まで出かけました。…なのに、池袋サンシャイン、期待ハズレだぞ、と。行ってみたら近くの映画館の方が大きかったんです。*1


まあそれはいいとして、やっと堤さんと岡田くんに会えました〜〜〜。やあやあ、岡田くんの腕、かっちょよかった(笑)鷹の舞い、美しかった〜〜〜。海に向かった踊る場面の腕の使い方、ザ・スワンを思い起こしました。美しかった。やっぱり綺麗な踊りはいいなあ、うっとり。


ご覧になった皆さんのレポート通り、なかなか楽しめる映画でした。堤さんっているだけで格好いいんですけど、ダメっぷりも決まっていましたね。さらに個性豊かな俳優さんがたくさん出ていて、彩りも良かったです。バスのメンバーなんておかしかった。WBのチイママも、お父さんもいましたね〜〜(笑)

*1:都会だからいいってわけじゃないのね!