心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今ごろ…TOP STAGE 話題が遅いです 

みぃくんの特集ありましたね〜〜〜


ワンダーランドへの意気込みが伝わってくる記事でした。そっか、そうなのか、今年は本当に座長として、舞台全体を作り上げる人になっているんですね。師匠の日記などから感じてきてはいましたが、そのことがはっきり伝わる文章でした。


最近ではどんどん目が二重、三重(?)になっていって、疲れが溜まっている様子がいろいろな雑誌から伺えますけど、日々、前に前に進んでいるんですね。


昨年までのダンスは発表会風と言っていました。確かに形式はそうでしたが、内容の完成度はかなり高く、あの子が踊らない他のダンスにも惹きつけられていたので、DVDに収まっていなかった時はかなりがっかりしたものです。


今年は全体を通して一つのストーリー。いったいどんなものが生み出されてくるのか、オリジナルだけに見に行くまではネタバレを読まないようにしたいと思いつつ、ネタ探しはしてしまいそう(笑)


私の参加は19日からなのであと約ニ週間後。去年のダンスのDVDを観て、みぃくんモードに気持ちが切り替えようっと。