心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

RENT の 広告

aimee_b2008-11-21



今朝の朝日新聞の下にRENTの広告を発見。もうすぐ売りきれ!ってありました。興業時期が長いだけに全部をいっぱいにするのは難しいだろうけど、でもかなりいい線いってるんじゃないかって思ってます。


ただ‥私自身、ちょっと今回のRENTには今一つ上手く乗りきれておりませんで‥。あと2回は観る予定なので、今後の展開に期待はしていますけども。


一緒に行った犬友達の友人は、それはそれは大喜びで楽しかった〜〜〜〜っと手放し状態でした。なのに、どうして自分だけ乗り遅れてるのか?と寂しい気持ちになったりして。


ま、その時、その時に受ける印象には温度差があるので仕方ないですけどね。


最近、仕事にも余暇にも犬達の世話にも忙しく、ジフニも未來さんもあんまり追いかけていないのが実情。少し情熱の行方が‥わからない方向になってきたかもしれません。


それはそれでしょうがないかな。