心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 待ちに待ったドラマの開始


日本でhanakoの表紙を飾っているジフニですが、本日ドラマ解禁です。昨日KBSが組んだスペシャル番組は11,8%という視聴率を取ったそうです。しかし、日本からの視聴者はパソコンのVOD画面が紙芝居状態だったそう…。


本日開始のドラマもおそらくあちこちからの接続があると予想され、光ファイバーでも紙芝居状態だそう。


やっぱりオンタイムで見るのは苦しいものがありそうです。


翌日あたりにはHP上に映像がアップされちゃうので、翌日以降に見るほうが賢明かもしれないですね。


いずれにしても私はその時間視聴するのは難しいので翌日以降になりますけれど。


ドラマ専用の雑誌の表紙をジフニが飾ったそうですが、それは完売だそうです。すごく期待されているドラマですね。