心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 香港でコンサート

aimee_b2005-10-09


こんなにしょっちゅう髪形を変えたり、染め直したりして、地肌は大丈夫なんだろうか、とやっぱり心配してしまうのはオモニ(母親)目線!?ちょっとサンドゥを思わせる髪形に変身です。


だって、今はカン・ボックの撮影まっただ中で、インタビューでも「睡眠時間は1時間しかない」と言い、「鼻血がでるほど頑張っている」そうです。そういえばサンドゥも頑張りすぎて鼻血出してたっけ。


ジフニは初めて香港でコンサートを開催。いやあ、さすが香港。スターグッズがてんこ盛りなのは知ってましたが、コンサート会場でビデオ撮影OKなんてのは始めて聞きました。肖像権も何もないねー、これじゃ(笑)


コンサート直後にジフニの写真はアップされ放題だし、一冊の写真集ができてしまうほどの数です。日本じゃ絶対にありえないけど、誰でも見られるHPにアップされているし、ダウンロードも可能なので、こうなってくると、未來ッシとは違って、雑誌などにお金をかけるのはもったいないなーと思ってしまう。


韓国の芸能人に肖像権なんてそもそもあるんだろうか!?


ドラマの放映だって、ホームページで見られるでしょお、さらに見損ねてもどうやら公式HPで見ることができそうな雰囲気。もすこしハングルやっておかにゃあいずれにしても辛いですけど…(^^;)