心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ああ、このタイトルを作ってしまった(^-^;

だってね、ユーセンの無料サイトで韓流のドラマとか映画とか、日本の映画とか、無料で見られるって知ってました??毎週配信されるものと毎日配信されるものがあって、テレビみたいにチェックしないとダメなんですけど、無料となったら観ちゃいますよ、ねえ(笑)*1


たまたまサンドゥが火曜日配信で現在2話まで配信済みなんですが、1週間は無料で見放題なんですよー。レンタルしなくていいから嬉しい。もちろん、途中にCMが入るんですけどね。*2


そんなこんなで、どういうわけかウォンビン(って(呼び捨てかい??))の若い頃の作品「クゥアンキ」を見始めてしまいました。大学生の話なんだけど、なんというか、「ハチクロ」好きには面白いかもなー。でもこれ何話完結なんだろう。サンドゥでミンソクッシだったイ・ドンゴンッシも若い(笑)すごく変な服装だったりして、笑いのツボも満載(笑)


このドラマのウォンビンは、「ロングバケーション」の木村拓哉そっくり。うりふたつ。っていうか、今の木村くんとも同じ髪形なんだけど若いから(笑)。なのに、声が違うのねー。あの顔で、あの髪形で、あの声にはちょっと慣れない。木村拓哉ッシに慣れちゃってるんだなあ、とロンバケ*3に思いを馳せたりして…。


あとね、チャ・テヒョンッシが出てるドラマも斜め見をしてしまって…。おそるべし「夜心萬萬」!なんかあのバラエティ番組で本音を語ってしまった人たちが出てる作品見てみたくなってしまうのは私だけでしょうか??

*1:見ないか、忙しいのに…

*2:でもサンドゥは持ってるから、いいんですけど

*3:竹野内豊ッシももちろんでてます