心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

いいとも、秋の祭典スペシャルを見た

SMAPのメンバー、中居くんと吾郎ちゃんがでてるので娘と一緒に見ました。


なんかなあ、同じ世代のあの男性、イヤなのよねー、目立ちたがりで。
そればっかり気になっちゃって楽しめないバラエティでした(T^T)


それから、犬の値段の話につっこみまくりでこれまた楽しめないのでした(T^T)


前回のラスクリの時のいいとも祭典の方が乗りがよく見ることができたなあ。
何故なんでしょ(^^;)
月9なのにちょっと陰が薄かったのかしらん。
鬼嫁にゴリがでていたり、吾郎ちゃんの特番があったりして
そっちに注目が行ってしまったような感じ。

ま、バラエティというのはそういうもんです。


で、夜心萬萬はよくできたバラエティだなあ、とやっぱり感心してしまう(笑)