心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

山あれば谷あり…かも

PowerBookのハードディスクが完全におかしくなっちゃったんで、浅知恵でもって、外付けHDにデータを落として、さあ、OSの入れ直しだ〜〜〜っと気合い入れてすべて成功!!と思ったのもつかのま…。


ない、ない、ない〜〜〜〜〜〜ぃぃぃ。データ、ありません。あれとか、これとか、写真とか、あーあ、丁寧にディスクの中身も消去しちゃったし、もう、ないです。あーあ。


仕事の肝心なデータはほかのパソに入っているので、セーフでしたが、今月中にあげようと思っていた会報の記事の翻訳分とか…作りかえようと思っていたファイルメーカーのデータベースの構築中のデータとか…ない、です。


そんな馬鹿な、といっても自分できれいさっぱり消してしまったんで、もうどうしようもない。


あああーおばかすぎる自分に乾杯ってか。


PS 明日こそ、どらちゃんとの大久保デートアップしますぞ!