心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ああ、もう!

aimee_b2005-10-26


カズラッシからの届けものもあり*1、アマゾンからもこんなものが〜〜→


ええ、そうですとも、来年のポスター。ポスターサイズですよ。なのに、どうしてどうして!「いるかに乗った少年」かと思いましたよ(;>_<;)ビェェン


もっと格好良い写真はいっぱいあったろうに…。誰の趣味ですか??カンボックを返してくれ〜〜〜*2


31日からの韓国KBSの放送に合わせて(?)、Win機を大きなものに買い替え、それも本日到着!!ああでもない、こうでもないと設定をやっと終えたところに、この不思議なカレンダーが到着(T^T) 


最近のジフニの写真は「探偵コナン」だったり、いろいろ工夫を凝らしているのはわかるのですがね、それにしても、なんというか、この一昔前の日本のアイドルっぽいカレンダー、どこにかけるっての???


DOHCの4枚のミニポスターの方がよっぽど気が利いてます。あれならどこにでもかけられる、ハズですけど、隠れた場所で生息してますが…。

*1:半径50センチ以内超危険物(笑)

*2:意味不明