心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

地上波でのジフニの扱い

aimee_b2005-10-02


昨日、フジテレビで2時間枠もとって韓流スターイベントの模様およびイベントの裏舞台のテレビがありました。参加された方はもとより、韓流ファンの人たちには、あの日、あのイベントで誰が1番光っていたか!は先刻承知の事実だったのですが(おおとりでしたから〜〜〜〜!)、テレビでの扱いは「5秒??????」ムカ・・・(-_-メ)>


それが現実ぅぅぅぅ〜〜〜〜♪


来日したスターの扱いには格差をつけないように、との配慮もあって、インタビューも合同だったりしたわけでしたが、なのに、なのに、テレビでは一人一人紹介しているのに、ピ(rain)はどこ〜〜〜〜〜〜〜〜??????あ、やっと映った、え?画面切り替え?なんで??


ということでございました。ジフニペン、腹の虫が収まりません。この映像が韓国で流れたらジフニかわいそーだというほどひどい代物でございました。あんなに頑張った(らしい)のに!!


それもこれも、地上波=一般の中では、ジフニは韓流の枠に入れてもらってない!ということで。


いいんです、彼は韓流ではございません。本人もそう申しております。なんと言ってもアジアのピ(rain)ですから。来年、日本で活動*1して大ブレイクしちゃっても知らないから!!フジめ!*2

*1:するんかい?本当に??

*2:覚えてろ!