心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今年もギボウシが咲いた

aimee_b2006-08-23


去年初めて咲いたギボウシ
すぐに犬のいたずらで折れてしまったけど、今年は六本も花を持った!植物の生きる力ってすごい。

長いこと準備していたけどやっぱりそのときが来ると役に立たないんだなあ。心の準備なんて。


虹の橋を渡って行ったというより、やっと娘が迎えに来てくれたという感じ。やっとだね、おばあちゃん。


一呼吸。


心が壊れていく音が身近で聞こえたり、いろんなことと向き合わなくちゃならない年齢に差し掛かってきたかな、と思ったり。


やっばり食べ物だよなーとにわかマクロビオティックだったり、ホメオパシーだったり。

忙しい中で生き生きしている犬たちと大地の恵みに感謝(^^)v