心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

[TV] まずは笑っていいとも!!出演から。

aimee_b2006-01-25



今日はジフニの日本語初シングル「Sad Tango」デビューの日です。HMVに頼んだCDはまだ届いていませんが、予約段階でものすごい反応だったらしく、まずまずのスタートのようです。


そんでもって、本日ジフニは「笑っていいとも」に出ますよーーーーーーー!!


ちゃーんとテレビ欄にも「ピが登場」って書いてありました。ちらっとしか出ないということはなさそうです。いくつかのコーナーに参加しそうです!!


おお、きっとでかいぞ〜〜〜〜〜!!日本語も飛び出すかな!?


日本での活動時にはかなり「ピンク」を着用するとか。ちょうどcazuraさんとか、shu-uさんとかピンク男の話してませんでした??(笑)ジフニはピンクが基調のようですよー(爆爆)FCにあった写真ではピンクのジャケットにインナーでした!かなり強烈(笑)


日本に来て以来、取材とかを受けつつ、その他の時間はやはりジフニ。歌と踊りの練習に明け暮れているようです。それをしないとジフニじゃないものね(笑)


週末はラジオ番組に登場。FOMAを持っていればリアルタイムに番組中継が見られるとか!よし、ラッキー。



日曜日は東京駅周辺にて、シングル発売記念パーティ&トークイベントが開催されます、が、これははがきで厳正なる抽選となります。一応出しましたけど、どうかなあ‥。


っと、今週はジフニ週です〜〜〜!!