心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

バットボーイ プレ二日目を経て


まだ見てないのに、レポートをあさりまくって、堪能しています。


なんか、変化があったようですね。歌声の修正が行われたそう。あー良かった。あの美しい子の声が聞けないなんてどうしようかと思っていたところだったから。


皆さんのレポを読んでいると、毎回どんどん変化する、その過程が見えてきて本当に楽しいです。今回の舞台、仙台で千秋楽を迎えるときにはどんなことになっているのでしょうか!?進化しているんでしょうねー、きっと。


それをしかと目に刻んでレポにあげてくださいねー、ミライ派のみなさーん。楽しみにしてますからねー。


さ、私は明日!ショックを受けに行ってきま〜〜っす。