心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

バットボーイ初日まであと七日!


私が行く日まではまだあるのですがね、こんなに間近に近づいていたとは、うっかりしてました。


エドガーなあの子と、あの雰囲気に翻弄されて、毎日が「だからバットボーイ、きっとバットボーイ」「おーしえてあげーる!」だったあの頃。あれから一年が経とうというわけですね。この一年でぐるっと一回りも二回りも大人になったあの子のエドガーはどうなってるんでしょうか!?


ドキドキ感しかり、かなり怖い感しかり*1


一回しか行けないのがとても悔しいです。でもそれでよかったかな。はまりすぎる自分が怖かったあの日々ですから。


でもきっと今回もまた‥。

*1:ほんっとにおぼれてたから