心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ご心配をおかけしてすみません‥


新年早々、皆さんにご心配をおかけしてしまってすみません。


なんていうか、温かくて、心がほっこり、じわーっとそしてしゃっきりするような言葉をたくさんいただいて、助けていただきました。


どうもありがとうございます。


ええ、大丈夫。私にできる事を前向きに進めて行きます。


私はよく空を見上げます*1。青空を眺めながら、雲の流れを感じながら、ああ、この空はつながってる、この同じ空の下にみんないるんだ、って感じることがよくあります。地球からおっこちない限り、みんなこの空の下にいる。


dariyaさんの「つながってる」って言葉でそんなこと思い出しました。


元気出てきました。こういう時、スカーレットオハラ好きなんです。


「Tommorow is another day」(明日は明日の風が吹く


もう、大丈夫。

*1:田舎なので空はすごく広いんです