心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

新年早々壊れてます(号泣)

ものすごく大好きな人が年明けを待たずに亡くなってしまいました。イギリス人です。若いです。いろんな人からメールをいただいてます。どうしようもなく悲しいです。

新年なので隠します。



彼女が病気だったなんて全然知らなかった。2003年のイギリスはビーバー城で行われたラブラドールが誕生して100周年というイベントで会ったときにはぴんぴんしていて、パネルディスカッションのパネラーを担当し、ジョークを交えながら溌剌とこなしつつ、bookletまで発行し、私に「理解できた??」と気づかってくれたあなた。そのbookletの翻訳を許可してくれて、助言をしてくれて‥‥!どうして?なぜ??逝ってしまったの??


真実はまだ謎です。病気と戦っていたそうです。なぜ、あなたまで?ディディに引き続きあなたまで??


紅白を見ながら、中島美嘉の「雪の華」や平原彩香の「明日」に涙してしまった。3月にイギリスで再会できると信じていたのに。


ラブラドールレトリバーにとって世界的に大事な人がまたひとり亡くなってしまいました。もう会えない。信じられない。


あなたのような人がいなくなってしまったら、ラブラドールはどうなってしまうの??時代は流れていく、それだけの話なのでしょうか。悲しい。I'm in deep sorrow. I regret not to have contacted with her constantly in 2005. I miss her, I don't want believe her death.... C'est la vie...c'est tout. Je ne comprend pas du tout.あああああ、どういうこと??? 頭狂ってます。


すみません、壊れてます。ワイン飲みすぎました。彼女のブックレット訳している途中なのに‥信じられない。ジャニス、もっと頻繁にコンタクトとるんだった。後悔先に立たず、とはこのことです。


新年からすみません。
どうか皆さんスルーしてください。