心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

[舞台] バットボーイ再演なれど、再演!?

しょっぱなから、ごめんなさい。私勘違いしてました。昨日の初日は東京都葛飾区でしたねー。大阪方面はもっと後でした*1


ところで、本題ですが、今回はワンダーランドの反省もあり、「禁エドガー」をせずにあちこちのレポを読み漁って会場に臨もう!と心に決めておりました。


‥で、


ガーン


な一発をくらいました。いえ、そういうことです、単なる。


心をリセットして新エドガーに会いに行こうと思います。2005年は2006年ぢゃない!そんなことはわかってますって。1歳も年齢を重ねた人が演じるエドガーが違っていて何がおかしい!?おかしくないよ、挑戦してるってことじゃない!?


昨日の初日、大きく演出を変えて演じた出演者の方々こそ、どきどきだったでしょうね。観客の期待もわかっていて、そうきたわけだから。でもね、きっと、回を重ねるごとにどんどん受け入れられていくことなんでしょう。それだけの自信がきっと!あるのでしょう。


よし、楽しみになってきたぞ*2

*1:大丈夫か?>自分

*2:と言い聞かせるぞ、毎日(汗)