心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

[竹野内豊] 輪舞曲ーーー今日が初回、2時間だよー。

チェ・ジウッシとの共演が話題、かつ、韓国と日本の歴史の痛いところにも手が届くというドラマ、輪舞曲。いよいよ始まります。


豊くんも役作りに本当に没頭する人だから、どんなシュウを演じてくれるのか楽しみ、ワクワク。きっと韓国語も多少話せるようになってるんだろうなあ。まじめだから。


願わくば、乱闘シーン*1とかなしで行って欲しい。あんまり運動神経*2がよくないのがばれるから(笑)とくに「人間の証明」での乱闘シーンとか‥、あと「ヤンキー母校に帰る」でのマラソン中のこけ方とか‥ひどいし(爆爆)


やっぱり表情演技でしょう、彼の場合は。目が素晴らしいから!!あの澄み渡った目で見つめられたら〜〜〜もうどうしましょうの世界ですから。チェ・ジウッシはどこかのインタビューで昔から豊くんのファンだったと言っていたから、韓国人俳優として負けたくないというプレッシャーもあるだろうけど、嬉しいにも違いないでしょう。


ああ、でも日曜日なのねーーーー(泣..~~;)
だってね、娘が今ビデオで数学やってるんです、毎日。
ええ、ほら、来年受験でしょ!?遅れている数学と奮戦しているわけで‥。
細野真宏*3という人の特別な数学ビデオらしい。*4

って話がずれた(^-^;


思えば豊くんの久々ドラマ。瑠璃の島以来ですよね。今年はなんと映画出演に力を入れたいとか!「冷静と情熱の間」以来の映画となるじゃないですか!?

ああ、本当にこの1月はぐちゃぐちゃにまぜこぜな気分。
輪舞曲、BB、Sad Tango〜〜〜そうそう、ジフニの公開Sad Tangoキャンペーンかなんかあるらしいから、急いでFCを確認すべし、と言われたんだった。忘れてた(汗)

*1:ジフニは得意だし格好いいけど

*2:身体能力といえば、あの子だし

*3:テレビでも有名??

*4:偏差値30から70にあげる数学シリーズとか