心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 Picnic by Shunji IWAI


PiCNiC [DVD]

PiCNiC [DVD]


まったき朝から岩井作品など見るものではありません!*1
おーまいがっ!
テンション下がりました〜。


映像のぎりぎりまでの美しさ、人を小ばかにしたような音楽、
なんどもなんどもテストされ、計算しつくされた演出…。


初期の作品って、シュール丸出しなんですね。
そっかー、ゴダールとかトリュフォーとか………
CHARAさんはぴったりですね。もう何もいうことない。


それにしても、浅野忠信さんって、若かりし頃格好良かったんですね(^^;)
彼に注目したのは、実はオダジョー好きになった「アカルイミライ*2
なんですが、若い頃とは随分見た目が違ってますよねえ!?いいなあ、若い頃(笑)
切れ長、細目だったんですね、気がつかなかった(^^;) *3


橋爪こういちさんってもう亡くなってるんですね。
お若いのに…。いい俳優さんだったことでしょうに。
サトルの死んでしまう場面には、なんていうか、岩井監督の醍醐味が出てました。
あの音楽。
リリイシュシュに一瞬にしてつながってしまった。


ああ、やっぱりこんな時間帯に見てはいけないものを見てしまいました。
今日はテンションひくーい、バカバカ (._.;)


さてと、男おばさん特盛*4を見て元気回復しましょーーーーー。
そうしよう。

*1:お約束

*2:みらい(^з^)-☆チュ!!

*3:え?私だけかしら、それ

*4:とうとう天使が届けてくれました