心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

中くらいの封筒で可愛い子が届きました。やっとやっと夢中でうどんをすする子に会えました。ありがとうございました(^з^)-☆チュ!!


数日前から「ピ」くん主演の「サンドゥ、学校へ行こう」にはまっていて、最終回*1を観終えたばかりで、死にそうでした。もう、息も絶え絶えな私を救ってくれたのが、メレンゲなお菓子でした。ほんとうにありがとう。


なんてかわいい、なんて元気をくれる子なんでしょう。ほほ笑ましくて、嬉しくて。なんでいきなりこの番組に出たんでしょう!?何をさせたかったの??と桐さん視線で観てしまいます。


ひどいな、コレ。


ですねー、ほんとうに。でも助けられました。ピくんのドラマの呪縛から解かれました。明るい気持ちが戻ってきました。あー、天使だな、あの子は。

*1:16回もあって、耐えきれない