心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ニューシングル「Free Way」出てるんです、けど‥‥

Free Way (初回限定盤)(DVD付)

Free Way (初回限定盤)(DVD付)


私は持ってますが、世間的にはちっとも知らないです、よね!?ジフニの新しい日本語バージョンシングル、出てるんですよ。オリコンチャート初登場9位だとか‥。そのジフニはキャンペーンもせずにベトナムにいるそうで‥*1


地上波では唯一、NHKポップジャムに「韓国の貴公子」とかいう言葉で粉飾(?)されて出てましたが、オモオモ、あの衣装は‥どうした??昔のアイドルやっちゃってないか??SAD TANGOの大人びた雰囲気からいきなりどっと落ちてジャニ系になっちゃった!?《アンニョン〜》のイメージが日本人受けするとでも!?白い衣装、白の帽子、あの振り付け(汗)子供っぽいよ、本当に。初めてジフニがテレビで歌&ダンスしているところを見た旦那、絶句(^^;) 言葉がなかったです。とくに「愛してるよー」なんて言っちゃうあたり、もう席を立ってました(笑)


で、それ一回っきり。あとは今月の15日、16日にファンミーティングがあるけどね。それもかなり内輪の話でしょ。日本では大して興行しなくてもそれなりの成果を挙げてるから!?日本版アルバムが出るまではファンは韓国版を買い漁ったし、ドラマのDVDだって苦労してかき集めた。そんな経緯があって、真剣に乗り込まなくてもそれなりに売れちゃうもんねー。Free Wayは、ただ出しっぱなしのシングルなんでしょうか!?売るつもりあるのかなあ??


実は書き込むの忘れてましたが、ジフニのすごいもんも届いてまして(^-^; 「Rain(ピ) オフィシャルプレミアムBOX -Road for RAIN」という豪華箱入り「写真集、DVD3枚、特典6種類*2

*1:やる気あんのか???おいっ

*2:Rain(ピ)からのメッセージレター、レターシート(10枚)、ポストカード(8枚)、ピンナップ(3枚)、クリアファイル(一種)、ポスター)」というもんです(汗)まだちゃんと見てないの。すごく前に届いたんですけど。こういうものはそれなりの売れちゃってるしねー。

そしてそして、うっかりクリックして予約しちゃった、例の、あの、PSPのゲーム‥。7月発売でゲーム本体付きセットで予約しちゃったよ(;_;)  という人がいるから、ファンサービスしとけばそれなりの成果を挙げてるかも‥。 そのジフニはボランティア精神(?)が旺盛なので、限定生産のファンクラブグッズでアジアのどこかの国の何かに寄付したり、確か今度のファンミの収益の一部はどこかに寄付されますよね!?それはすごいことだし、いいことです、はい。 で、でもさ、グッズばかり出すのって、私も困る(^^;)誰の何を応援しているのかわからなくなってきた、最近。 ((で、いろいろ買い漁るのはいいんだけども、よーく考えてみると韓国のお隣の国にも先頭きって支援寄付したりするので(ジフニだけでなく芸能関係の人はよくやってます)、間接的になんだか私も支援しているようだなあってふっと思う時もあったりして‥