心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

テレパル、テレビナビ!

表紙だ〜〜〜〜っ!スーパーの雑誌コーナーいっぱいに、あらららら〜〜っと全部お持ち帰り*1したくなる雑誌が!未來ッシ、表紙でしたね。


いきなりの巻頭記事も読みごたえありありの内容で、何枚もの写真を見て、やはり彼は美しいですねー。黒いジフニと白い未來ッシ。対象的な美しさだと実感してます(*^_^*)


とっても苦手な姉御役の方ですけど、未來ッシの話を読み進んでいくにつれとても楽しみになって参りました!!と喜んでいる横で、わが娘が一言。


「この子(未來ッシの恋のお相手)演技下手だよ。モデルだったんだけどー。見る気しなくなったなー」と宣っておりました。うーむ、まあ、そう言わずに、ね。


プロデューサーさんもおっしゃるように、このドラマ、未來ッシの肩にかかっております(*^_^*)だから大丈夫。きっと地雷も踏まずにどんどん歩いて素敵なドラマになることでしょう。