心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

テレビジャパン


おおおおお!なんという男っぽい顔になったんでしょう*1 もう「あの子」なんて呼べないわ〜〜っと思ったら、左ページにはやっぱり「あの子」(爆爆) 


めちゃくちゃ格好いいですねー*2
やっぱり個人的に未來ッシには「白」が似合うと思います。白をまとって、どんな色にもなれる。いやあ、いい顔してるなー、惚れ惚れ。


あと1か月ですか?ドラマ開始までは。秋クールって始まるの遅いんですね。伊東某さんにはだいぶ目をつぶって、ドラマそのものを楽しみたいと思いま〜〜っす。これから1か月、あちこちで未來ッシの顔を拝むことができそうですね〜。

いや、いい表情してるわ〜〜〜〜、ほんと。

男の子って、この時期、ほんとに顔変わるんですねー。いやー、いやー、いやー、楽しみだわー。

*1:別腹に忙しくてうっかりしてました

*2:って、こればっか!