心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

カン・ボックもう1枚!

aimee_b2005-09-16


あちこちでインタビューがあったりして…。ハングル語なのですーっと沁みてこないのが悲しい。さすがにタイム誌のアジア版の内容だけは英語なんでなんとかすんなり(^^;)。


ジフニは日本での活動の際にいろいろ世話をやく人がなかなかハングルが覚えられないと聞いて一言。


「一日に1個単語を覚えれば1年で365個覚えられるのに」

と言ったとか。ははは、確かにそうです、はい。
英語、中国語、日本語を同時に覚えようと努力している人の言葉にはかないません。


その昔、竹野内さんにもボクサーの役がありました。あれはあれですっごく格好良かったんですよー。でも、このジフニには…まいった。


ちなみに、カン・ボックが口にくわえているのは「飴」です*1チュッパチャプスみたいな飴かしらん??

*1:雨じゃない(笑)