心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

世界の中心で愛をさけぶ やってた!

なんか、懐かしいなー。ウォーターボーイズの方が昔なのに、セカチュウが懐かしい。未來ッシのサクが懐かしい。顔が黒い(笑)よく焼けてるなあー、大沢たかおによく似てるなあー。


初めて見る旦那の後ろで、くすくすわらったりしながら見ていたら睨まれた。うるさいそうだ。


はい、はい、黙ってますとも、はいはい。


悲しい結末を知ってるから、話に入り込まないように斜めに見ようとしちゃう。


まっさんのアキ、すごくかわいい。最近は東大合格のあのドラマに出てましたね。大人顔になってきたね。アキのまっさんはキラキラ輝いている。このアキを見て本当にキレイって思ったもの。


さて、静かに見続けましょう。



それにしてもメンコの未來ッシとサクの未來ッシ、同じ高校生なのに全然違うなあ(爆爆)