心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

細目好みシスターズ??


ワハハハハハ (^O^)!


id:shimadoraさんと、id:cazuraさんと私は大雨に打たれちゃったのですけども、確かに席の近さにはこれは何かあるかも(笑)だってねえ、あの会場で、あの場所で…。


ところで、韓国のテレビ番組に「夜心萬萬」というのがあるんですけど、これは言うなればなんだろう、クイズ番組でもなく…、トーク番組でもなく…。

まあ、簡単に説明すればこんな感じです。
スターが6人ゲストでやってきて、円卓の左右に3人ずつ分かれます。司会者および進行者によって、視聴者から寄せられた質問や、アンケート集計した結果についてクイズ形式でゲストに回答を求めたり、直接質問にこたえてもらったりします。いいかげんにあしらうことはできません。かなり暴露大会(?)に近いものだったりします(笑)



クイズの場合にも答える際には具体的な例を出して説明することが求められますから話もわかりやすくないといけません。間違えると、下からものすごい突風が吹き上げて髪の毛もぼわっとなってしまうんです(笑)それがすごいです!まあ、ゲスト同士のトークもおかしくて、かなり危ない番組です。韓流の人にはうとくて、誰が誰だか全然わからないのに、すごくおかしいです。


そういう番組に2回連続で「ピ」が出たんですけど、紹介時のテロップに


「この番組に来ると不思議とおしゃべりになるピ」とか出てました(笑)


まあ、好きなタイプとか昔付き合った人の話とか、いろいろ話しちゃうわけなんですが、何故、今、この話題に触れたかというと、「目の細い人」というところにひっかかって…*1


向かって右側に座った人達、ピを含めて3人の男性と1人の女性がいたんですけど、男性3人がこれまた一重の細目なんですねー。それについて、ジフニが「まぶたチーム」と名付けてました*2。このまぶたチーム、すごいんです(笑)


飛行機で周りの人が眠っていても起きて映画を観ていたのに、スチュワーデスさんに画面を消されちゃったり…目が細くて眠ってると思われたんですねー(爆爆)またまた、飛行機で、イスを少し倒して大切に取っておいたピーナッツを食べていたのに、毛布かけられちゃってピーナッツがなくなってしまったり…目が細くて眠っていたと思われたんですねー(爆爆)


寝起きの時には下まぶたがはれぼったくなっちゃって、別人のようになるそうです<ジフニ談


まぶたチーム、まだあります。砂漠でも砂が入らないからいい、とか(爆爆)太陽が目にささらないからサングラスはいらないとか、(爆爆)悔し紛れとも思われる意見の応酬が続きます(笑)もう腹抱えて笑うしかないという番組です。見たい??見たいでしょ?!

*1:前置き長すぎないか??

*2:それが言いたかったんかい??