心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

メンコだ!


行っちゃった〜〜〜。もう、思い立ったら吉日って言うじゃない?!新宿まで電車乗っちゃえば一時間だもの(その他に30分かかる)テアトル新宿に行っちゃった〜〜〜!


いやあ、実は新宿、すっごく久しぶりだったんです。学生の頃*1まではしょっちゅう行っていたし、西武線沿線が実家なもんで*2終点まで乗ると西武新宿でしょ、歌舞伎町でもっぱら映画を見てました、あの頃、当たり前のように、ええ、ええ、彼氏とか、妹とかと(笑)ボーリングもゲーセンも歌舞伎町だったし*3


今回は「決行!」と決めた時間も時間だったんで、新宿から地下鉄で新宿三丁目まで行っちゃいました。そして伊勢丹の出口を出て、お上りさんになってしまった(笑)


ここ、どこ?????


テアトル新宿、知ってましたよー。大学時代よく映画みたし、確かに行きましたよー、地下の映画館ですよー。なのに…ここ、どこよ??


おまわりさんに聞いちゃいました(爆爆)(T^T)クゥー 無事、スクールデイズ前売り券とメンコをゲット!!なんかいい感じの映画館ですねー、テアトル新宿って。あんなだった??全然覚えてない。簡易喫茶というか、カフェまであってさ、いい感じ。


にしてもさ、まさか新宿で迷子になるなんて。帰りは思い出すために新宿駅まで歩きましたよ。「中村屋」とか「高野フルーツパーラー」とか「紀伊国屋」くらいしか変化のないものはなかった(^^;;; 長い歳月が経ったんだわ、と止めどなく実感してしまいました。

*1:むかし、むかーし

*2:東京都下

*3:遠い目