心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ピのミュージックビデオ!

午前中、なにげに開いた韓国のページにジフニの音楽ビデオがあり、なにげに見だしたら30分も!!!ちょっとしたコンサートの雰囲気が楽しめます。超かっこいいです。


ジフニってどんな人?どんな歌を歌うの??どういうスタイル??


と普段からちょっと思っている人は必見!!緩急さまざまなジフニの音楽が楽しめます。衣装もどんどん変わるから是非みてみてください。子犬スマイルも出ちゃいますよん。
もちろん、ジフニファンは絶対に見なくちゃね。
以下のHPにあります。500Kか1MBを選択して下さいね。
で、30分は、時間を作ってね(*^_^*)

http://zlcon.daum.net/replay_detail.asp?index=rain