心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

韓国のとあるカフェにアメリカでのインタビューが上がってた。

http://www.latinoreview.com/news/comic-con-interview-the-cast-on-ninja-assassin-5073


画像を取り込み出来次第、ここにアップしますが…。最初に数秒間違う映像が出てきます。その後ジフニのインタビュー開始。
あ、皆さん、髪型にケチつけてください。もっともっと、あのキノコ頭にほれたって言う人は一報を!


http://www.movieweb.com/video/V08G05buzJOUVW



ジフニの英語インタビュー、うーん、笑ってごまかし的。
なんだかやっぱり日本人と似てるのね〜


韓国と日本、どちらも世界的な英語力では最下位に近い位置にあるでしょ?なんか本当に理解して返事してるのか否か、ごまかし方が似てる。お互いに近い言語を話しているわけだから似るのは当り前か!


でも、インタビュアーのジョーク交じりの質問もちゃんと理解はしてるから、聞き取りレベルはかなりあるかもね。多少誤解しつつも答えてるし、堂々としてるわ!下向いちゃわないし!さすが。


忍者アサシン、来年の一月にアメリカ封切りだそう。
日本人は出てるけど…。
日本の配給会社には来るのかしら?無理っぽいような気もするけどな。
見たい人は韓国へGO!かもね。
でもキルビルだってやったんだから、来るかな?


それにしても、韓国のファンの集うカフェが熱い。
こんなに髪型でファンから心配や文句が付く人もいないんじゃないかしら?アメリカで、新しいファンを獲得するのに、こんな髪型でいったいどうするの?という心配とか、ビジュアルを大切にしなくてはアンチの思うままだという意見とか、誰がスタイリストなのかちゃんとリサーチしてくださいとか、いろいろな意見が上がっていて面白い。


ジフニもちゃんとファンの声を聞くかしら??